忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アドオンについて。
どうもGmail Managerが上手く動かないので、Gmail Notifierに戻しました。

こないだまではNotifierが動かなかったんだがなー。


あと、bbs2chreaderのサイトに行ってみたら、別名義でちゃんと更新されてたよ。

chaika
http://chaika.xrea.jp/

僕はあんまり使わないんだけど、2ちゃん形式の掲示板をよく使っていて、そこをchaikaと同じ感じで閲覧したいようなヒトには、FoxAge2chがおすすめですね。
本来FoxAgeはスレの更新を追いかけるアドオンなんですけれど、新規に板登録が出来るので使いたいヒトにはきっと便利です。開くときにいちいち右クリックなのがあれだけど、ミドルクリックが使えるならそんなに不便ではないかな。

そもそもFirefoxを使ってるとミドルクリックはすごく便利なんですよね。
例えばタブを閉じるときには、左クリックだと×を狙わないといけないですけども、ミドルクリックならどこを押してもタブが閉じたりだとか、リンク先をクリックするときにミドルクリックを使うと、ハイパーテキスト側の設定に関わらず新しいタブで開いたりだとか、そういう感じで。

右上の検索窓とかホームページボタンとか、なんでもミドルクリックすると新しいタブだから重宝しますー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[715] [714] [713] [712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]