忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんかこう叫んでおいたほうがいい時期ってありません?
僕はとりあえず言いたいことを言えないと叫びたくなるなあ、あーとかうおおおーとか。

サントリー『響』についてのニューススレを見ていたらウィスキーが飲みたくなりました。
ので、ニッカの『宮城峡 10年』を頂きました。随分前に購入した小瓶だけれど、やはり旨いなー。

お酒の力で云々などはあまり性に合わないので酒そのものを楽しんで行きたい、そんなことを考えていたのだけれど、最近は色々に余裕がなく、こういう気持ちになるのも必然的な「久しぶり」であります。あー、一緒にお酒飲みに行きたいよおおおお

ここに書いても仕方がない。
反省しておこう。

反省を、ね。


さてー。
新宿行きたい。本買って映画の前売り買ってご飯食べたい。ええもちろん一人ぼっちですけど何か

劇場版のエウレカさん予告
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6487508

ロボットを成長させようというのか。それはまた...


自分の考えたことを形にしておきたい気分だ。
ラブレターみたいなもん。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[608] [607] [606] [605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]