忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今のバイトやめたい(´;ω;`)
だってさぁry

2年もおとなしくしてられるか疑問です。
遠からず自滅しそうだ。


その関連でなのですけれど、センターに絞って数学を学習するとしたらどういう参考書がよいのでしょうか。
「チャートやれよカス」などの正論は結構なので、早く教えてください。

ま、明日あたりに紀伊国屋を大冒険してくるけれども。

もうね生徒が可愛い(いろんな意味で)からこそ続けている感じです、あれは。
親戚に格安で教えてる感じです、たぶん。いずれ週に1日に絞って好きな生徒(いろんな意味で)だけ教えることになるでしょうけれども、要は僕にとって最大限楽しく好都合な気分転換になればいいなあと。

金? 銀行に行けばあるがな

博士云々のころには留学しておきたいし、いやまぁその資金とか資本とか、そういう話もあるんですけど。
いざとなったらどこからか大なる勢力が現れて事態を収拾してくれるって、僕は信じてますから。

いやでも留学はしておきたいですけど、したくはないんですよ。
日本語通じないしさ。


とりあえず毎日働いて生活がギリギリなんてバイトは御免です。一歩も前に進めないじゃないか!

ドイツ語は、最近ちょっとだけ耐性がついてきた気がします。でもやっぱり語彙力がね。
読めるようにはなっているんです、音としては抵抗なく... ただ聞き取れないし読んでも意味が不明。

いい加減にしてほしい名詞の性とか格変化とか接続法とか表出ろやまじで


今日はちょっと体調が変。
やっぱり精神が動揺しているのですね、わかります。

「緊張しすぎてオカシクなっちゃった人」みたいになってしまった。実際そういう感じだから困るんですが。
久しぶりに来るねえ、容赦なく。


将来のご計画はいかがですか皆さん。
人生は計画的に、生活は規則的に、その場その場は断定的に。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[605] [604] [603] [602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]