忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いやっふううううう
72単位履修(最少70)で進学きたああああああああああああ

もう駒場なんて行ってあげないんだからね(///


ガイダンスのお知らせが全くもってリンク切れの塊なのでやっぱり教務課は死んだほうがいいと思います^p^
何時までも何処までも仕事のできないやつらだ。

それにしてもこんな俺にも遅れをとって進学できなかった全ての学生m9(^Д^)プギャー

前から気になっていたのですが、記事のフォントを修正しました。MS P ゴシックでないとAAが崩れるのは分かっていたのだが、なんとなく放置していたので。
これで(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)とか書いても平気だね!

携帯には関係なくて申し訳ないです。


それと未だにIE6でアクセスして下さっている御仁。
何方か存じませんが可及的速やかにIE8にアップデートしてください。

SafariにIEと順にアップデートが来たところで、次はいよいよFirefoxです。
まだ四半期を要するらしい3.5ですが、付加機能的にはそんなに楽しみにはしていないんだなあ、僕は。

chromeとかSafariは足が速いというよりか頭がカラッポなだけなんでね。
これに描写速度がちょっとでも追いつけば満足かなあと。

IE8にはあまり感心するような機能がなくてね...
Safari chrome IE Firefoxは全部試しましたが、やっぱり狐が最高です。

え、オペラ? ウィーンで楽しんだからもういいや


ユーロ物凄く上がりましたねしかし。
外貨預金が一割増えた... おいしすぎる。

http://www.elog-ch.com/news/archives/2008/12/27144510.html
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[602] [601] [600] [599] [598] [597] [596] [595] [594] [593] [592
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]