忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


かなキーロックがいつの間にか入ってて打ちにくいことに。
ということをpcで書いていたらカタカナニュウリョクニナッテコウイウカンジニナッタ。アエテサイゲンシタイミハトクニナイ。

ふむ。


眠気がなけりゃ楽なのだが。
君が好きな曲ってみんな別れの歌だね。とか言わないのは成長。

寝不足ではない。
ただ最近太ったよな。働いたら太るとか、どう考えても働いたら負けですね。

東京には明日戻ります。


なんだか関東は豪雨だとか雷雨だとか。
祟りだね、オリンピアの。北京とかハニートラップと公安の団地でしょ?

平和の祭典(笑)ですからね、あれでも。
特需の伸び悩みでバブル崩壊がバレないかと中共は気を揉んでいるであろう、たぶん。


痛いニュースで色々と楽しませてくれた五輪。
成功しないのが決まっているのが残念。ちっとも「成功しちゃうかもな」というどきどきが無いからね。

ま、中国人はせっかくのあれだし、楽しんで欲しいです。
そこはでも国内大会な感じで。


最近、myloのおかげでちょいちょいと記事を書いていて、結果として雑談な雰囲気が増大しています。
思いつきでメールしてる感じ。別に適当に書くようになった訳ではない。元から適当。


今ふと思ったんだけど、砂漠の緑化ってゲームぽいよな。
資金集めてアイデア出して作業繰り返すとか、それなんて作業ゲー?

楽しそう。やることなくなったら緑化するわ。
しかしtkdはぶんけいだ! このわざはおぼえられない!

まぁ大学院あたりで考えればいいか。理系つっても緑化に知識とか要らなそうだし←
砂漠地帯は往々にして言語的には楽な地域だわね。民族は多いのだが。

...ということは文系自己アピール八手のひとつ「文化的側面」が使えないという。
残り七手は諸君が考えればよろしい。


心の働きとか研究してもねぇ。分かったからもういらんし。
やること残ってないですね。短いからいいけど。

ふむー。


まぁ分かりはすまい。
君は何も分かってないよ、の一言で議論が断絶するような方法を使って世界を眺めているのではな。

という一文を自分で考えて自分で丸めこもうと思っているんだけれど、これがなかなか。
動物的な行動から理性とか心とかを切り離して考えようというのが、冷静に考えたら無理があるのだよね。まぁいいけど。


真面目に言うから聞き流してほしいんだけど、我思うの我ありって全然関係ないでしょ。だってあれだ、懐疑主義は論理構築の方法を放棄しているのだから、何かを検討するとか議論するとか説得するとか、そういうことは出来ないのですよ。
でありながら、故にと言い切るのが人類の素晴らしさで。既成を見ないで生きていけるとはね。

見ないというか見えないというかは自由だと思います。
論じる価値がない。

語り得ぬ云々は、そういう文脈において正しい。本来的な意味は聞いてくれるな。
僕は読書が嫌いです。


語らないのは主観だから、数学的ではないが。
敢えて言ったら、虚数単位を使わないようにしましょうみたいな感じだろうか。知らんけど。


ここまでノンアル。明らかに内容がめちゃくちゃ。
酔っ払ったらまた妙なこと書いて、文通になるかもしれないと思いつつハイネケン!

もっとはっきり言ってもいいかと思うよ。
そういう意味ではmixiを何だかんだ言って都合よく使って遊んでいる僕にもまぁ... どうでもいいですね。はい。


now drinking......


ハイネケンを つかった!
とうこう(さけ)を つかった!
tkdは アルコールを せっしゅした!

そういえばアイフォーンの池田から大作に予測変換する話はどうなったのだろう。
あたりまえ? そうかそうか。


東光は、これね、持って帰りますから飲みたければ仰ってくださればお分けしますけれど、かなり素直な酒ですね。
調理酒がすっごく美味くなった感じ。臭みがあって、味があって、飲みやすい。所謂大吟醸、実態もまた大吟醸。

つまり大吟醸なのだ。
おーっとアルコールきてるよーっとっとっと。


僕は特段、酒に強い人ではない。
というかはっきり言って弱いほうだと思う。絶対酵素足りてない。

アルコホルの効果を上手いこと誤魔化すのは出来るんだけどね。
と、本人は思ってるんですよ。こんな有様でも。


でもここ一年で強い酒に負けなくなった。と、それは思う。
大学入る前ならウオッカとかウィスキーとかは、よっぽど癖のないやつでないと飲めなかったもん。エタノールに強くなったというか、なんというか。

酒は好きですね。
メンヘラごっこも出来るし...


楽しみの一つみたいなものだね。あんな方法。
ま、色々な話をするにも意識朦朧だから適当だし、意思疎通には毒だね、明らかに。そもそも酒を飲んだりしなくても自分の話なんていくらでもするのだが、素面との違いは求められていない自分の話をせっせとすることだわな。


グーグルの新機能やばいな。
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1154527.html


こんなことも出来ます。
を、やったところ、プライバシーをガチで侵害してしまった。

貼りはしない。
でも遊んだら面白いよ。都内ならほぼ自宅が見つかると思ってよい。


きもいw




寝るかね。
はよ帰ろ。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]