忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


報道がどんな感じか、我が家では分からないのだけれど。
目下ロシア軍はグルジア北部に進行中とか。

平和の祭典(笑)なのにね。

まぁ全体主義国家でオリンピックをやるとロクな事がないものだ。


報道といえば、今ちょっと新聞社のサイトを見て回った感じでは、まぁ「最新ニュース一覧」くらいの扱いでしたね。
die Weltは「カフカスで戦争」だの写真のまとめだのやっていたが。

http://www.welt.de/politik/arti2299335/Krieg_im_Kaukasus.html

まぁマスコミ(笑)諸氏は是非頑張って五輪ばかり報道してくれたまえ!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]