忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


月曜の人大杉わろた。
やっと座れたがもうすぐ降りちゃいます。

ともかく今日が終われば盆の休みが五日間。
生きて帰ってきます(´・ω・`)


しかし、あれだね、不思議だね。
今日起きたらさ、風呂場の前が水浸しだったのも謎だし、毎日一匹Gが現れるのも謎。

誰かうちに侵入してるな。間違いない。

花火大会だっけ?
花火は良いけど、一人で行くために電車賃使うとか、虚しさを金で買うのに等しいぜ。


そんな最終日(その1)が終わった。
気だるくて3時間くらい無駄話してましたもん。帰る気力すら奪われる。

明日は洗濯して久々のんびり出来ますね。
間違いなく早朝に目覚めそうだけど。


なんという恐ろしい受付のお姉さん。


むー、マックでも逝くかね。と思ったが早く寝たい。
そして明日は三鷹まで出るのだ。

で、なんだかんだ言って、盆開け以降の日程には絶妙な余裕があるのね。
自分すげえな。頭良すぎだろjk

そつなくこなそう。
今日も他人のミスにはなるべく気付かないようにしておったよ(´・ω・`


明日はビールがいいです。びーるびーる。

それにしても何故こんなに東京のガキは使えないのか、馬鹿なのか。
あんだけ金使わせてマーチ届かないってゆとりすぎだろうに。

あれだよね、根負けして一度塾に行ったらもう厳しいよね。
特に「ちょっと」不得意な子はね。伸びても縮んでも限度が出てくる気がする。


中学入った時は真ん中あたりだったなぁ。
高校入った時もry

やったら何とかなったものだ。

あ、低学歴が個人情報漏洩の犯人でした。
もうねやっぱりとしか。


ガキの方は取り逃がしたがね。
ま、そっちは存外何もしていないようだから、まあよい。



あれだなぁ。
女は怖いのう。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]