忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だってもうね暑いから山手線降りたくないんだよおおおおお(´・ω・`)
まくだーなる逝くか...

寝不足かなぁ。眠い。
最近気付いたのだけれど、案外考え方の違いに言及するのは難しい。


概念はそれ自体を定位出来ないのだから、何かしらの始点を話者が与えてやらないと。
ということはその直前までの過程については、つまり、この考え方の採用過程という点において、全く考察がなされないということだな。

そういうことを考えるとやっぱり哲学というのは虚なのである。
嘘とも言えようけれど。


どうしてそういう...
いいか。馬鹿ばかりだし。


リルケはやっぱり読めません。
ていうか君たち知らないかもしれないけど、言語能力ってやつは試験が終わると天に召されるんだ。

PSPの季節です。


このね、黒糖焼酎。いけますねぇこれは。
奄美の人間はこんなものばかり飲んでいるのか、けしからん。是非当地に赴いて接収しなければならないようだな。

塩味煎餅かじって酒の海。最高だ。

晩酌の相手がいると楽しいが、酒が話を聞いてくれる時もある。
ご機嫌斜めなこともあるけれど。


いいなあ。
春は来ないが夏は去った。秋に実り、冬では熟する。日本、まさに日本酒なのだ。

いいなあ。
適当に書いたけど。

農家やるなら米作りたいなぁ。
ま、農地ないけどさ。



http://marcvallee.files.wordpress.com/2007/12/platon_putin1.jpg
グルジアを瞬く間に挫き、ロシア軍のイラン方面への強力な展開能力を誇示する陛下の御真影。

おしまい。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]