忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


吉祥寺は可愛い子もいるけど、そうでないのも多い。
今日また視認しますた。

渋谷には可愛い子が来ることも多いけれど、渋谷に生息しているのは人外。ていうか何もないところ。
原宿? 渋谷の掃きだめでしょ?

前にも言ったが高田馬場はきもい。


新宿はいいが百貨店大杉。
東京物価高い。飯食えない。


新橋から銀座あたりが一番楽しい。百貨店は相変わらずいらない子だけれど....
これまた金を喰らう街。

銀座でモンブランの万年筆を買いたくなってきたから、今晩考えることにする。
金はあるのだよ使えないだけだよ(´・ω・`)


でも万年筆じゃ仕事で使えないな。インクがボッタだし。
みんなで柏キャンパスに行こう!


ビールを喰らい、嘆かれざるを嘆き。
論理を論理無しに論じられずに歯噛みをする今宵。

歯磨きを忘れかけた朝のことは内緒。


美しい街には望むこともなく。
廃屋は永遠に思われる。失われて戻らず、現れて去らず、来べからざる場に来る。

学問など...
街には期待のしようもない。土方はただの請け負い。

麗しい俗物だけが街を賑やかしてくれよう。
しかし摩耗のために事業を為すのか、消費が先んずるか、誰ぞ知らん。


確かなことは。
利用者があってもなくても街は滅びるのだ。リニューアルを破壊だと考えればね。

太陽があってもなくても夜は失われるのだし。
つまり彼女の理屈は飛躍と論理の痴情なのである。


詳しくはポスター(ry
赤いスーツは三倍のスピードで接近してきます(´・ω・`)

スラムのスラングでグローバリゼーションとは何事。



ビールはうまかった。
日本酒はうまいかな?

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]