忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリスマスは去年やっただろ!(AA略

http://www.yuhikaku.co.jp/jurist/2008/20080301.shtml
誰か電子商店街云々のとこ読んでまとめてくれ。僕は忙しい。


さて、クリスマスの予定を創らなければな。

...参加しない前提で実際のところ全員参加間違い無しの予定を組む空しさが、貴様らに分かるものか!
どうする? みんなでえrgでもしよっか...

赤ワインがいいんですかね。宗教的に考えて。
朝日町ワインはあれね、結構うまいからね。昨日も一本空けたところなのだが、すいすい飲める感じがしてチリワインより好き。

貴腐も飲みたいけど高いからなあ。確かに値段の分だけうまいけどさ。
あんな感じの甘いワインが県産であったんですけどね、あいにく名前を思い出せない。


で、調べた。
天童ワインのオリンピアっていうやつです。前に一回写真を使ったことがあるね。

あーれはうまい。量産であの味はそうないって。


酒が飲みたいがバイトがあるからな。
なんかもうバイトの終わった後からでも飲み会すればいいのかね。別に僕は全然困らないんだが。


あうあう。
ドイツ語、ドイツ語。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[449] [448] [447] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]