忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


難しいことを言いたいなんて思う人間の気が知れないよね。
僕はもうひたすらに、何でもかんでも楽に生きて生きたい派閥。

何時死ぬか知れない人間の生に時間等という系があるだけで相当我慢してんだこっちは。


そうして以下転載。

五月祭常任委員会です。
新型インフルエンザに対し、東京大学新型インフルエンザ対策委員会からの指導により、
新規に以下の対策を行うこととしましたのでご協力よろしくお願いします。

1.マスク着用の義務化
29から31日(準備日と本番)のマスク着用を義務化します。企画構成員の人数×3日分のマスクを今から確保してください。
当日付近ですと揃えられない恐れがありますので、早めに用意してください。パフォーマンス中などマスクを外さなければ
ならない場合は許可制としますので、後日に申請方法などを追って連絡いたします。

2.検温記録表の提出
1日2回(朝と夕)の検温を企画構成員全員に対して行っていただき、委員会へと報告していただきます。
期間は28日(木)夕から31日(日)夕です。記録表はwebページの「新型インフルエンザ」のページからダウンロードできます。

3.緊急企画代表者会議の開催
29日(準備日)の14時より、本郷にて緊急企画代表者会議を行います。そこで当日の新型インフルエンザ対策全般について
説明しますので、責任者の少なくとも1人は必ず出席してください。場所は追って連絡いたします。

上記1から3のいずれか1項目にでも不備がある場合、企画実行を認めません。
質問などありましたら問い合わせフォームよりご連絡ください。
以上、よろしくお願いします。

以上転載
どこにも転載するなと書いていないので。

迷惑メールフォルダに入ってたのは何故なのか、それはさておき。
不思議なことには我が家に、いやもう実に摩訶不思議、既に30枚の医科用マスクが備蓄されている。


...だがこう言っては何だが、マスク集団から食い物を買うような無趣味な客相手に商売やりたいとは思わんね。
食料品を扱う店舗の多くが、提供場所と調理場所を分離しているのはアレだよ君、衛生的調理は決して食欲のわく様な光景ではないからだ。

マスクの上からお面でもしたほうが1000000倍商売向きの外見だと思う(´・ω・`)
ああもうメンドクセエな、ネズミーマウスの毛皮でも手に入れてくるか...

マスクがどうこうじゃない、全員が同じ格好というのが「寒い」のさ。
とりわけ不健康と病弱を象徴するマスクが物売りに相応しくないのは考えるまでも無いこと。

しかし残念なことに「マスク」というのはvieldeutigでね。
まさかそんな阿呆な抜け道を残してくれようとも思わないが...
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[678] [677] [676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]