忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


駒場と本郷を分けてくださってもですね、話題に事欠かないネタの宝庫としては関わるけれど、実際何処に何があるとか関係なくね?
とか最近思い始めた。

駒場
○ 言語履修が便利、高確率で定期圏に繁華街
× 人大杉、クソすぎる政治屋教官、資本論を読む(笑)

本郷
○ 各種インフラに対して人が少ない、基本的に(駒場より更に)ゆるい
× 書籍部含めて周囲に大型書店が見当たらない、ぐだぐだできる室内ポイントが少ない


○ (たぶん)修学旅行の中学生が来ない、ノンポリ
× (たぶん)最寄り駅が遠い、バイトがそもそも無い


まぁ駒場がダメダメなのは譲れない。
言語文化のガイダンスがs(ryだったことの怨みとは関係なく。

「どこも考えることは同じだなー」とは、大分落ち込みつつ渋谷で晩飯を食わせてくれた教官が全く同じ境遇の仏文人を店内で発見したときの言。
「でもあっちは(質問者が)一人いたけど」ね。

へこみ過ぎなんだぜ大先生!

すごいよね。6つの言語文化専修の全体で、個別の質問者4人よ、4人。

現代文芸 二人
英文、仏文 各一人

独・南欧・スラブ・西洋古典 m9(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ

まぁそんなものですよ駒場なら
って一晩であんなに言ったのは空前絶後だと思う、もうね機械のように言い続けて...

どーもごちになりました(´・ω・`)

あまり研究室内の飲み会に参加していないのだけれどね。
だってあんなに年上女子ばっかりで楽しくお喋りできるかっていう。酔った僕はゆるいゆるい下雑談か論理的倒錯か罵倒かの三択なんだ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[676] [675] [674] [673] [672] [671] [670] [669] [668] [667] [666
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]