忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


五月祭ですか?
僕はフランクフルトを20本ほど回収できたし、向かいのベトナム人は愉快だし...(´・ω・`)

スコールが来るんですね、文京区って。
あの雨はもう、「困った」とか「止んでほしい」とかではなくて、もういいやこれ楽しいしっていう段階であって。

雨にも負けず、妙にノリノリで合唱を始めて営業を継続したベトナム人。
ベトナムではよくあること。


余ったフランクフルト、どうしようかなあ。
あれは保存料・合成着色料が一切合財入っているはずなので数日中に食えば何とかなるんじゃないかな、と思っているんですけど。

数日で食える量なのかどうかは不明ながら。


BECCA - I'm ALIVE!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4978283

【初音ミク】I'm ALIVE! -PaniX BoX RemiX-
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7138354

いや、こういうのは翻訳とは言わないだろうけど、それじゃあなんて呼ばれるのかなあと。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[684] [683] [682] [681] [680] [679] [678] [677] [676] [675] [674
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]