忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


神はまず天と地を作った。海と山を作った。そしてイタリアという国を作った。
イタリアには世界一うつくしい風景と、世界一おいしい食べ物と、世界一過ごしやすい気候を作った。天使がいった。
「神様、これではあまりにイタリアが恵まれすぎています!」
神はこたえた。

「心配するな。イタリア人を入れておいた」

http://kuroneko22.cool.ne.jp/Joke4.htm


考えてみると今日は授業もなければバイトも一つ遅い時間からなので実に暇をもてあます...

´・ω・`)クプクプクプクプクプクプクプクプク

それにしても暇すぎるだろう常識的に考えて。もうゲームも飽きてきたぞ。
こういうタイミングで勉強できないのは大学生として当然の出来事だよね?


バイト先の近くのスタバ辺りでのんびり本でも読もうかと思ったけれど読む本がない^q^
あばばばばいってきまーす
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]