忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕も前から思いついてはいたのだが... ついにこの禁忌を冒す日が来てしまったのだよ。
お湯にカレールーだけを溶かしてみた。


なんとも邪悪な道であることは言うまでも無い。

本来ならばカレーの調理工程を簡略化するものでしかないカレールー。
それを何の予備調理も材料もなしに、カレー完成に結び付けてしまおうという悪魔の業なのだ。


それで、ですね。

結論からいうと食堂のカレーが出来ました。(笑
食堂は申し訳程度に肉が入っていたと思いますが、それ以外は何の差も無いです。


そしてカレールーは12皿分で295円(税抜/定価)という。

これ以降、徳田が食堂のカレーを注文することは無かった...


という風に予感せざるを得ない。食堂はまだ良心のかけらが見えるが購買に至ってはコンビニより高いしなぁ。
なんていうか独占権益つーのは良くないです、と。


とりあえずまたお腹が減ったのでちょっと食べようと思います。
お腹が減ったら食べる、位しか生活に楽しみが無いもので。それでも摂取カロリーの値は余裕でせふせふ。

食べ過ぎ? なにそれおいしいの?



とりあえず信玄との共同レポートは、共同部の転載が完了したので、そこを完成させることだ。
そうしたら地球のレポートか日本語のレポート。どっちも思い込みで書けるのが文系クオリティ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]