忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


掃除しよう。そう思っていた時期が僕にもありました。
だってゴミ袋が見つかんないとかどういうこと...

使い切ったはずは無いんだがなー。
まぁ仕方がないのでこれから買いに行きます。


ってここに書いてる時点で察して下さい^^



さて。
信玄に終わらせると言ってしまったからレポートに取り掛からなければならない。
つまりネトゲがしたい。

トマトに送ってよこせよといったデータ一式が来ないのはどう対処すべきなの?
htmlの校正くらい出来るんだから、必要なら何時でも言ってくれればやる訳だが。

これでも反応無かったらメールしてみるか。
なんていいヒトだろう。



おとめ座α星の名前がスピカだということに気付かなかった件について。


我々は知っていることは否定か肯定しか出来ないのですよね。
何れにしても、既知の概念から根本的に束縛を受けることをどう解釈すべきかという問題がある。

まぁ要するにご老体方が好き勝手に本書き過ぎたせいで、どう扱ったものか、正確に言えば「扱わざるを得ない」ことで僕らが苦労していると。
そういうことです。


これまでに粗製乱造された概念を一々認識させられているので、どうしたって僕らの世界は1000年前とは違って見えている訳でして。
世界は現象に満ちて見える。これが実に実に、取り扱い辛いのであるような。


雨を降らせているのは人間だということだが、よく聞くように現象を人間が認知するということではなくて、単一で一様な事実の世界に各個の現象の存在を担保しているのは人間の「概念」という方法に過ぎない訳なのだが云々。
あんまり書くと馬脚っていう話だからやめとく。

そんなことばっかり考えてるからゴミ袋の場所もわからんのだ...



本なんて読んでも読まなくても問題がある、というようなことを椎名誠が何かで書いていたなぁ。
そんな面倒なこと考えながら椎名誠を読むのはある種、邪道ではありますけど。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファイル一式についてですが、来週火曜日以降によろしくお願い致しますm(__)m

うんうん君はなんていい人なんだろう(¨*)
トマト 2008/02/01(Fri)23:34: 編集
了解
送るだけなのに何故来週なのかという疑念は絶えない。
まぁ手直しするくらいなら時間はかからんよ。ビルダーがごちゃごちゃのソース組んでたりすると面倒かもしれんが...
【2008/02/01 23:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]