忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ググったらわかるけど、これはまぁ文脈的にはセーフだと思うがこれいかに。
でも調子こいて安いもん食ってるのが悪いって発想を持ち出したら資本主義は出来ないんだけどね。
まぁ、発言の印象が良くないことは確かです。善意的に解釈できる余地があるだけまだマシってとこだが。

でも冷凍食品はそーんなに、あなたのイメージする程に安いものじゃないんですよ、古館さん。
どっちにしてもだね、中国に対する非難ではなく「安いからと買う側が悪い」っていう発想は、さすが朝日です。


まぁ中国産だからなぁで笑って済ませてしまえる他人事にしておきたいね。
冷凍食品は少しも食べてない僕が勝ち組のようだな^^

農薬の性質的に原因は小麦なんじゃねーの、とか、まぁいろんな噂に困らないニュースではあります。
こわこわ。



さて。
今日PCの中のヒトに聞いてみたら何故かVisual Studioが入ってなくて、更には新しくインストールしようと思ったら何故かインストーラが起動してくれないという事態に立ち至り、Visual C++の学習が捗りません。



スペックで劣るからポータブルPCの方でやるつもりは無かったのだけれど、これだと仕方がない。
ということでご飯を食べてパソコン取り替えてお勉強。レポートは放置。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
安さを求めるほうが悪いって…
ミートホープの社長が同じこと言ってたぞ^^
総統 2008/01/31(Thu)19:11: 編集
まぁ同類。
うちはどんなに安くても肉は買えませんけどね^^
【2008/01/31 19:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]