忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


寝不足だなぁ。でも明日からしばらくゆっくり... 出来る訳でもないんだけど。
何かすっごいだるいしね。
イワークのやられる音が耳から離れないこともあるし、食堂にいるとその場にいない人(最近は主に隊長)の声が聞こえたような気がして周りが気になるし。


症状としては解釈次第で幻覚だが、これ、僕には昔からある症状(?)だからなぁ。

脳内であんまりリピートしてうるさい時には物理的に信号を上書き入力するようにしてます。
要するにiPodです。

妙に疲れることもある訳で、何なんだろうね、脳内リピートって。
僕にとって問題なのは別にハードの障害じゃなくて、そして脳内リピートというよりむしろ、音声認識ソフトが逝っちゃってるんじゃないのかという気がしないでもない。スーパー空耳タイムが24時間発動してる感じ。


まぁ色々あれで滑舌がよろしくない事は自覚していますけれども、発信だけでなくて受信も芳しくないとなると、勿論喜ばしい事ではないのです。

耳自体は聞こえてるし、頻繁に聞き違いが発生するわけでもないので一概に受信がどうと言うことでも無いが。
要するに「使ってない」時の自動起動の設定に問題があるのかもしれん。誰かわかるのかな、これ。



今日は広告でバンプのアルバムが出てたことに気付き、早速買ってきました。
さて、さて。とにかくPCに放り込んでiPodだな。後で感想でも、畏れ多くも。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]