忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜だというのに明るい空は東京の、それは我々の、既にして僕の。
やっぱり夜なのに空が明るいってのは不思議な現象ではあります。
ですらーさんのハイテンションに疲れた僕としては癒されます。なんていうかね、あの人はどこに行きたいのだ...


そしてまた僕の楽しみは減る。
今年また探すのは面倒だから、もうちょっと気楽な趣味を探したいものだ。そういえばVisual Cが放置されてるって訳でありますので、こういう方向に今年は走らざるを得ないのかも知れない。

自分の好む世界を保つにはあれだ。
世界を広げない方が楽だな。際限なく広がる世界は秩序に収まりきらんね、ともかく凡人の手では。


ま、いいか。
僕はこう思うというような事はとうに、然るべき面々に伝えてあるのだから、詰まる所僕は傍観するだけだ。

要するに自分で作った教材での試験対策は何もしていない。


あぁ、いやしかし、よくもここまで僕の意図が達成されたこと。
その代償は僕には無いが、果たして僕以外の世界に僕はまだいるのかという哲学上の興味は尽きない。

私は私の道徳規範だが他人は救いきれんぞ、イマニュエル。

真理が人の数だけあると認めるのか、彼は。
それなら友達になれるのに。



脳学者がKYについて所見があるそうな。

いやいやKYっていうのは確かに、今は妙な用法があるのかもしれませんが、そもそもはスレの流れを読んでフッって笑えること書けよ、何マジになってんの? くらいの意味でしょうに。
それは突飛なレスを予定調和であるかのように処理すべく生まれた一つの文法に過ぎない。

どちらかと言えば多様性に対処する方法なのだがなぁ。
それを同化だから個性が無いって言えば確かにそうなのだが、でも用法が気になって彼の意見に賛成も反対も出来ない僕なのであった。

まぁもっと根源的に言えばKYってのは朝日新うわっ何をすr(ry



で。特に深い意図も無いが引っ越し前の過去ログからサルベージ。
一応保管しておきたいので貼るというだけの事なので、以下面白いことはありません。スルーして下さい。

平成19年度 東京大学入学試験成績 文科三類 前期

国語  61/120
英語  75/120
数学  49/80
日本史 40/60
世界史 32/60

二次計 257/440
センター試験 833/900
総合換算点 358.8093/550

(参考)
合格最高点 408.9982
合格平均点 344.3239
合格最低点 322.6983
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]