忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


刻一刻と試験は迫りくる\(^o^)/
僕にはその後の予定が無いので、逆に試験が終わったらちょっと空しい気分になるかもしれない。
試験期間は皆忙しいし、それ以後はもう、それこそ二度と会わない人がいつ出てきてもおかしくないですし。

まぁ必要最低限度なヒトとの繋がりを維持していこうという気分ではある。
そんなこと言ってる前に4000字レポートを3つ直ちに書いて見せろ、という話でもある。


ところでもう1時だというのに英語の単位が見えてこない^^
やんぬるかな。明日は早起き+1限サボりでお勉強しましょう。

早朝に勉強しようと思ったらコーヒーの一杯でも金を払って飲まねばならぬ僕がいる。
ていうかそんな早くに起きれればいいんだが...


まぁ早く寝ようということだ。
故にこの記事はもうおしまい。ニコニコ貼ってもいいんだけどそれすら面倒。

火曜にも試験ですが、まあこれは内容をまとめる過程で相応に頭に入ったから一夜漬けでもなんとかなる。
なるよね。なるよね。(笑



そういう訳だから、君。さっさと寝るべきであるよ。
考えてみたところで仕方のない、相手のあることだからな。にしても試験やだね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]