忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


負債は減らない。ふしぎ!
実は記事消すの2回目です。
お茶ももうさめてきました。最初の時には「お茶淹れますね^^」って書いてたのに。

めんどくさいから列挙でいいよね。


人の相互理解不可。
だから意見の対立は望むところ。全部許す。

許す。が、しかし。
敢えて言おう。我々には カ ス を抹殺する義務があると。



1年以上前の番組だとか。
ふーん。なるほどねぇ。流刑地にはウィットというものが足りていないようだな。

人的資源ばっかり輸出して適当に開拓した責任がどこかの島国にあるな^^


で。みんな大好きグリーンピース
質問に全て No と答えた場合の、中のヒトの解釈をお楽しみください。


質問
1)鯨肉に関わる環境問題及び国際問題をご存知でしたか?
2)御社は既に鯨肉を販売していますか?
3)今後、鯨肉の販売を行なう(続ける)予定ですか?

解答
全て No

解釈
「ワタミのような居酒屋チェーン店が、鯨肉を販売しないということは、この企業がグローバルな視点に立って環境を配慮し、その経営を行っていることを意味する
世界的に批判が高まる日本の捕鯨だが、このような取り組みをする日本企業が存在することは、世界の多くの人に知らせるべき」


どう読んでも妄想です本当にありがとうございました。


いやいや、単純に採算が取れないか供給が無いかで売ってないとも考えられるだろ...

とか言っちゃいけません。白い人が駄目って言ったら未来永劫駄目なのです。
白人の気持ちが変わるまで有色人種は劣等なのです。


他意なく言うけどさ、仮にだ、白人の宗教がイスラムで中東あたりがキリストだったとしたら、自爆テロとか言論封鎖とか、現状の比じゃ無かっただろうね。
そんな風に、エコテロリスト(インリンじゃないよ!)を見てると思ってしまうのは残念と言うか愉快と言うか。


ちなみにクジラはそこまで好きじゃないです。
が、こう騒がれると食べたくもなったりします。日本人だからではなく、人間なので。

ちゃんと調理すれば食えますよ。あくまで、僕はそんなに得意じゃありませんが。



ま、肌の色が違ったら差別していいと思ってるような、自分の聖典もロクに読みこなせないカワイソスな頭では。
白人はよく科学をここまで進歩させたよね、あの頭でさ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]