忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


教官「こいつ最高にアホ」

例のクマが脳内を駆け巡る問答でした。
こいつ、とは室町6代将軍義教。

教官にしてみると室町幕府をぶち壊したのは彼らしい。
まあ集権指向の将軍だったしある意味では義教も幕府を延命したと言えないことはない、という山川出版リーダーとしての感は無きにしも非ず。

とりあえず粛清は地盤強化にはならんということだ。
本人にとってはそうでもなくても、王朝としてはな。幕府が王朝だとかそういう話をしているのではないけれど。


金曜日はとても暇です。
受けるべき授業がないのです。だから駒場に行こうか本郷に行こうか休みにしようか、悩んでいるのです。

どうしようかね。
明日本郷に行ったら誰かいるのかなー。昼飯くらい食いたいけどね、わざわざ連絡取るのも面倒だ。


うまうま。

昨日さ、クラフトのチーズを放り込んでオムレツ作ったらめっさうまいの。
ちょーうまい。

チーズおいしいです^^^^^^^
ってことになり申し候。うん、なんだろうな、僕の中ではビタミンやミネラル豊富な食品は奢侈品認定されてるので、あんまり買う機会がないというか、正直に言うと買う金がないんですけど、やはりこういうものをパクパク食べれる身分になりたいものだ。しかし大分目標が低い、その話はしなくてよろしい。

野村マン(笑)とか外資(野村)に関わらないで達成しよう、と思います。

そうそう、時間割は結局あんな感じ。
僕自身に必要なので記事にしているので、最終的に決まったらまた書きますけど、どうもやはり7コマが限度じゃないかと。


今日の総合受けに行ったら質疑で「試験は、成績は?」っていうやつ多すぎてわろた。
まだ悟りの境地に至らないのか、凡愚め。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]