忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


社員「ほらほら飲みに行こうよ、簡単でしょ、大学の授業なんか」

これが... 殺意...!


いや、うん、もちろんね。
簡単ですよ。授業なんてもちろん簡単。楽勝ですよ。

( ^ω^)それだけしかしてないとでも思ってんのかこのカスが

これだから低g(ry


なんかね、「モチベーションのある人」というのは、直ちに3000語の語彙を獲得し、毎日podcastで?Kultur
heute"を聞いて聴取能力を涵養し、複合動詞などは一時に全て一緒に覚えてしまう、そういう人に私はなりたい。
ではなくて、そういう人を指すようです。独文ではね。

そう、はっきりこういってあの瞬間に、社員を殺してしまえばよかったのかも知れない。

「あー、いや東大なんで」と。

文学部なんだけど東大なんです。だから大変なのです。
大事なことなので2回言いました。

周知されるまで何度でも言います。


そう、単語帳は手元にあるし、やることはなんだかんだと多い。
朝の生活を規則正しくすると夜の勉強がほとんどできない訳で、なかなかどうしてということになる。

今学期は歴史ばかり勉強することになりそうで、それもね、うん。なんだろうね。
大変だね。東大だからだね。ごめんなさい。


でもやはり教養は会社世界では大切だなあ。
うちの社員がみんな「アスペ」が何の事だか分からなかったりしたら問題でしょ。事実は想像にお任せだけど。

くずどもめ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]