忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2:国際関係史
3:ことばと文学Ⅳ


4:ドイツ語二列


5:ドイツ語学ドイツ文学演習


4:歴史と文化

これにゼミで保険をかけておしまい。
なのだが...


注:全て駒場


なんで?(笑)
総合がね、なんかフランス語と韓国語しか無いんだけど。そういう訳で一日1コマという。

まあ単位を必ず取れるならもっと少ない講義でいいのだが。
困ったことに徳田さんは単位を落としまくる人なのである。試験を欠席とかやって樹海に行くのはまだ嫌なので、3つ+ゼミを取っておく。

三外の何とか語初級って2回取れないよね?
取れたらセルビア語行くのに←



そういう訳で来週から、というか明日からだが。
もう馬鹿みたいに井の頭線ユーザーです。

何故専門まで駒場なのかと百万回。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>何とか語初級って2回取れないよね?

とれんじゃね?
てふ 2008/10/06(Mon)23:25: 編集
(´・ω・`)
取れたっけ?
教務課に聞くのは癪だ。誰か後生大事に冊子を持っていないものか。
【2008/10/06 23:27】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]