忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


民主党「外貨準備100兆円の半分を埋蔵金として使いたい」
http://jp.reuters.com/article/forexNews/idJPnTK019426420081002

このくそむしめが(^ω^ )


それなら国会議事堂の売却益も「埋蔵金として使える」だろうよ。
維持費がかからなくなっていいじゃん。売れよ、ほれ。

何なら行政権を中国にでも売ってやれよ。埋蔵金のためなら出来るのだろ。
国民のためにさ。


これが民主党首脳部の高度な対米交渉戦術だと... 信じたい...

仮にこんな馬鹿を米民主党政権にかましたら日本オワタ\(^o^)/じゃすまされないぞ。
対日経済制裁くらいのことは言い出しかねないって、まじで。あすこは戦争で長期政権作るのが大好きなのだから。

げに恐ろしきは無知蒙昧。


なんだっけ、楚の故事でさ。

反乱があり、王位を簒奪したものがある。
彼は国庫を固く閉ざして守りを固くし、前王に忠を誓う者たちに備えた。

ここで側近が「蓄を民に施して徳を示し、以て災いを避けるべきである」と進言したが、彼は「宝玉は我が守りである」と言って聞かない。

やはり程無くして乱があり、復権派は国庫を開いて民衆に施し、兵と兵器を備え、彼を討った。
財宝は使いどころを誤れば我が身にあらず敵を助けるのである。


というような話があったはず。
民主党はこういうことがやりたいんですね分かります。

衆愚か...
案外右派の突き上げは戦後80年を待たずして起こるかもしれないな。こんな馬鹿ばかりでは。



勘はいいのだがね。
お生憎様、これが全く国家に資する事なしという。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [413] [412
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]