忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


納豆と豆腐がかくも素晴らしい酒の肴であったなんて。
僕は納豆好きじゃないんですが、単品で食べる分には結構いける、要するに好きだと最近気がつきました。

やはり年をとると趣向の変化がry


うー。
納豆と一緒に日本酒を結構入れたから指が怪しい。

最近は焼酎ばかりだったしな。なんというか久しい感じ、この酔い方。

やはり回りかたは大分違います。


それで、つい先ほど買い物に行ったスーパーにて。
この納豆がウマイ的な売り文句に気をひかれて手に取る。うん、それはよい。

原材料:大豆(アメリカ・カナダ産/遺

この辺まで読んで棚に戻した。
国家と国民を擁護する正しい中道左派・tkdとしては、是非我が家の出費のうちの能う限りを国産に回したいと、そう思っているのである。


なんという愛国者...
レシートを見せただけで日教組を発狂させてしまった
この日は間違いなくまた昇る



歴史知識は役に立つからねえ。復習しないといけないね。
見識のない知識人の、なんとまあ多いことか。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [413] [412] [411] [410
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]