忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


北の国から09 -放擲- の放送が延期されてしまったようですね。
待ちわびる秋田の人たちが可哀相なので一思いに実施すべきだと思います。

テッポドーンドーン( ^ω^)


まあ今更といえば今更だけれど、隣の国と揉めたときには、誰しも政府か国家のどちらかのために行動してもらいたいものですね。
何がどうとは言わないけれど。


明日は自転車を組み立てて何だかんだとやって。
防犯登録をどうやってしたら良いのか分からないんですけれどもね。霞ヶ関の本部まで行けば? とかそういう話もある。

近所の交番に行って質問すればいいかねえ。
近所の自転車屋で手続きしろとか... 近所に自転車屋がないから通販で買ってる訳だが...

距離があるとちょっと大変。


やっぱりあれだよ、わかんねええよ。
距離感がつかめないな。



.      、z=ニ三三ニヽ、
.     ,,{{彡ニ三ニ三ニミヽ
.     }仆ソ'`´''ーー'''""`ヾミi
.     lミ{   ニ == 二   lミ|     あんた 朝日新聞?
.     {ミ| , =、、 ,.=-、 ljハ
.     {t! ィ・=  r・=,  !3l       朝日は事実しか書かないんだよな
.      `!、 , イ_ _ヘ    l‐'
.       Y { r=、__ ` j ハ─
.  r‐、 /)へ、`ニニ´ .イ /ヽ
.  } i/ //) `ー‐´‐rく  |ヽ       皮肉ってわかってるか?
.  l / / /〉、_\_ト、」ヽ!
.  /|   ' /)   | \ | \
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[622] [621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]