忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうするおれ。
あうあうあうあうあう(ry

んー、ちょっと楽しいかもしれない、ということはつまり確定的にあうあ(ryと連呼することになる訳なのです。
嫌だなあ、これは流石に嫌だなあ。卒業まで2年は長いなあ。でもだってそれより前だと。あれですもんね。あれ。

と言いつつ5月末くらいで決算しようとする僕がいるよ!
あーもー(´・ω・`)


キャンパスに友達がいなかったらハト胸の鳩(♂・エリート)と戯れればよいようです。
非常に分かりにくい文章ですが要するに本郷ではハト胸の鳩がエリートなn(ry

明日でバイトはひと段落。
面倒きわまるが仕方がないので勤労してやってくるよ。

はーん。
嫌なような、そのような。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[621] [620] [619] [618] [617] [616] [615] [614] [613] [612] [611
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]