忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


くるぞおおおおお
ひきこもれええええええええええ

メキシコなどで豚インフルが人間に感染、60人死亡の疑い
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20090424-OYT1T00882.htm

もうだめじゃああ(ry


さて。良い口実が出来ましたので、食料品を買いだめようかと思います。
この時期はやや米の備蓄には適さないので考え物ではありますが。

そもそもどの程度の期間引きこもれるだけ用意すればいいのか全く謎で、一説には100日間耐久レースだとか\(^o^)/
もちろん大学は休みになるよね!(←

しかもまた、一切家から出ないでも社会的地位を喪失しないような「備蓄」、即ち十分なる預貯金とオンライン決済の用意も必須。
銀行がオワタしちゃったり、その手のインフラが壊れたときにはもうどうしようもありませんが、そういう場合には社会もへったくれもないので考慮しなくていいし、電気なんかはきっと自衛隊使ってでも送電してくれるはずなので大丈夫。ネットもたぶんそういう部類に収まるのではないかなあ。

小規模プロバイダ使ってる貧民涙目w


水とビタミン剤と経口補水液くらいはあってもよかろう。
ただ簡単に水というけれども、半月分ならおおよそ50Lくらいになるんだが、なんでこんな絶望的な量の水が必要なんだ...

まだ死にたくないのでね! まだ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]