忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ダメで残念な参考書の一例
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/6bb920362267ab071c2d3cd039a4d9e4/1240838895


今、ちょうど遺言を考えていたんだが...
どうもその準備段階としての、親族の手元に残しておくべきpdf作成でお腹がいっぱいになってしまった。

あり得るとしたら遺贈についてということになろうけれども、200万ぽっちのあれで遺贈もクソもない気がする。
くれてやる相手はいない訳でもあるまいが。

と思って数えなおしてみると、瞬間最高残高としては目下空前の300万円を達成中でした。
これから学費とカードの支払いで、この先二月ほどで50万くらいが引かれて行くんだけれども。


まぁAdobeなんか買うからだねえ。
そう、結局買ってしまいました。プリントの再編集やレジュメ製作等々ご用命下さい。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[651] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643] [642] [641] [640
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]