忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全く不思議なことだ。
どうして今まで思いつかなかったのだろうかと、考え事というのはそう思わせる点だけ見てもやはり、何か注目すべきものを持っているのであろうね。

眠い。酔った。
しかし実に釈然としないことだ。それとも何か思惟に落とし穴があって、すっかりそれに惑ってしまったのであろうか、僕は。

考えれば分かることか...


駄目だ、眠いな。
続きはwebで! ではなく、続きは明日で、今の僕は睡眠が必要なのである。


http://response.jp/issue/2008/1029/article115695_1.html
GMとクライスラー合併だそうで。こりゃもう潰せない(笑)とかそういうことですねわかります。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]