忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


てーたいむで休憩中。
と思って早一時間。

光陰矢の如しとはこの事だったのだな!
つまりバイちゃんまとめプリントはまだ半分しか完成していない。ていうか、こんなレベルの低いプリント必要なのかと思うと自分が悲しくなってくるわけだがそれは秘密。

あとは明日の宿題をやればいいんだがね。
その、微妙な加減のために手をつけたくない気分なのだ。ま、誰も彼も分かると思いますけども。


何しろ暖房がな...
調子がよろしくない。しかも古いマシーンなので電気代がシャレになってない。

そんなこんなで今、僕は、今日の昼休みに1号館の中庭で柑橘類を採って食べた自分との信じ難い距離を感ずるのです。
あの頃は若かった。


あれね、意外と食えます。(笑
ただ醸造の必要が無いくらい、味はです。ポン酢です、まさに。

でもなんだかんだ言って一個ちゃんと食べたからねー。
すっぺえwwwすっぺえwwwとか言いながら、僕と信玄で食べました。近日中にこの二人の身に不幸があったならば皆さん、是非我々の遺志を継いで訴訟を起こして下さいますように。


今日の出来事、というと...

お金が無いのにつばめグリルでご飯を食べたことでしょうか。
4000円飛んでったww

ちょっとまて4000円て何食分だこれ。
あと何日、食堂での昼飯を自主規制しなければならないのだ。今月以降の出費は冗談じゃないレベルだというのに、一体僕は何をやってるんだろうかと既に小一時間。(嘘です


あとは書くようなことはなかった、かなぁ。

あ、いや、萌単の携帯が死んでました。
部品取れつくしておまけに電源がまともに入らなくなって、何て言うか最終回のガンダムとか百式の有様。

あれ大丈夫だったのかな?
データだけでも脱出できたのだろうか。だからソニーとついている商品は買うなと8万回。



日付が変わってしまった。どうしよう。
てことで今日も律儀に決めたことを守り、一度も話しかけなかった訳です。リプトン買い足さなきゃ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]