忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


相変わらず高いんでしょ? 僕に直接の関係が無いから正確には知らんが。
そんな皆さんに朗報^^

日本には と ん で も な い 党 があったようです。


“ガソリン税暫定税率”で勉強会~民主党(PC

横光議員
「仮に民主党の意見が国会で通って、暫定税率が廃止になりますね。穴が開きますね。我々は予算編成権を持っていない。その時、穴は開いたけれど埋めることができないという事態が発生するのではないか」

古川税制調査会副会長
「穴が開けば、その責任は今の与党にある。それが問題だと、そこを突いて、解散・総選挙に追い込めばいい」


この発想は無かったwww
そうかそうか。政権とるために何でもやれYOってのは、統帥権干犯以来変わらぬ日本野党の党是なのだな?

もう野党は全部共産党でいいよ(´・ω・`)


【共産党】
 ※共産党は、使用上の注意をよく読み、用法用量を守ってお使いください。


動かせ日本! 共産党(AA略

【効能】 経団連肥大からくる諸症状の緩和に

【用量】 衆院40議席、参院20議席 までとしてください
【用法】 政権へのご使用はおやめください
【注意】 まれに革命を起こすことがあります。公安にご相談ください


詳しくはアンサイクロペディアへ。(PC,mb


さて明日までの宿題をせねばな。
これね、一応エクセルにまとめてるんだけど、どうしよう。使うヒトいるのかな、こんなの。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]