忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明朝弁天出撃ス
必殺の日本酒弁天。爽やか辛口弁天。

どうやら飲み会に出れるかわからないし出たとしても人に飲まれちゃたまらねーってことで。
明日持ってくから飲もうぜ^^


ということでもう勉強とかどうでもよくなった訳だが...

まぁ教科書を読めるだけ読もうかなとかは思う訳ですけどね。
予習+一周しか出来てないけど、や、これでも結構頑張ったんだ。僕基準では。


どこぞの御仁のように予習+四周なんていうことは出来ません><

とりあえず去年出てないとこだけ読もう、とは思う。
現状それ調べんのが既にしてめんどいんだがね。


まぁ明日の試験が終わったら日本酒だぜ! とか考えて早寝するしかない。
だからそう、信玄から借りたプリントだけどね、駄目かもわからんね。



いろんなスクリプトに "I ask the waits staff..." ってのがあんだけど、これ何?
こんな用法あんの? ググったら12件しかないんだが。

あうあう。



「青森県八戸市の市議会議員・藤川優里さんが美人すぎる」…ネットで話題に

はいはいバーボンバーボン...


( ゚д゚ )



ということで今日はおしまい。
さて、なるべく早く寝たいなぁ。試験の時間と教室確認しとこ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]