忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


英語の宿題終わった...
出来た、ではなく終わったであること、それ即ちオワタ\(^o^)/であることに注意。
推敲とか1ミリもしてないよ。これはやばい。

...毎週のことだけど。(笑


どうも駒場ではセンター試験を解くのが流行っているようです。
ということで僕も数2Bをやりたいところなのだが、如何せん試験というものはセンター試験だけではないもので。

惜しいなぁ、印刷したのに。

ま、これは今日の信玄との決めごと「今日中に5回スクリプトを読めなかったら罰ゲームでセンター試験」というやつのために明日持っていこうと思います。いやまぁ持っていく時点で罰ゲームの行方は定まったも同然なのだけれども。


なんか紙に印刷された形で見るとますます...
憎たらしい面構えです。昔の殺意が蘇ってくるw

先に言っておくと去年の僕は下記の通りなのだ。あの頃は優秀だった。(笑

倫理  92
世界史 88
国語  191
現代文 100
古文  45
漢文  46
英語  190
リスニング 50
生物Ⅰ 91
数学1A 90
数学2B 91

833/900

懐かしいですねぇ。
意味も無くまるごとコピーしてみたが要するに数学2Bは91点だった訳だ。

今年やってもし80点以下だったら、2月の誕生日の人みんな鰻につれてってやんよ^^

こういうとこ、どう?
ってなんで探してんだ僕はwwwオワタ\(^o^)/フラグwwwww



ということで試験勉強以外のミッションは悉く消化された。
試験イクナイ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]