忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


センター試験が終わったらすぐメールしてあげよう、とか思ってたのに。
2時半でとっくにオワテタ\(^o^)/

なんという大失態。
まぁ時間の確認とかしないからな。

VIPでセンター試験本スレ見て遊んでたなんて言えない><
他人事だと面白いんだ、これがまた。


だよな…日本史の平均はなぜ世界史に勝てないのかw

あれは「日本史なんて解けるだろwwww俺日本人なんだしwwww」とかいう人が多いからだそうです


あ り え る
そりゃ当日まで何の対策もしてない奴は日本史受けるよな... 日本人なんだし...

など申している間に理系も終了してしまいました。
皆様もメールをするならお早めに。



ドイツ語ちゃんとやらなければ。
センタードイツ語(PC)をみてそう思った僕なのでした。ではまた後で。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]