忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何だか嫌な予感。
来るべきものが来たのかな、など。
別に死期とかではないです。

一方の僕は宿題と英語のコンボ(ていうかどっちも英語)を目の前にして、どっちにも手をつけたくありません。
正確には手をつけてません。


オワタ\(^o^)/

ま、まままだ10時だ。人間には無限の可能s(ry
暇ですね。ほんと。

メールくらいよこせよ誰か... アウアウ。


そういえば昨日と今日はセンター試験です。いや昨日も書いたけどね。
で、難しい問題が。

いつメールすればいいんだろう。ていうかしていいんだろうか...(笑
今のところでは、今日の夜にでもですね、メールしようかなぁと。

自己採点してないことを祈る。
正確には自己採点の結果でへこんでないことを。


まぁ無責任に東大おいでよコールでシュプレヒするつもりですけどね。

で、「シュプレヒ」でググるとこういうブログがひっかかったりする。
この際前半はいいから後半だけでも読んで欲しいな、などなど思います。全然違う話ですけれども。

あーわかるわかる。
僕みたいな人にはよく分かる記事ですね。東京でかいよ東京。


ちなみになんでメールするのかと言えばですね。
受験するなら受験するってメール下さいね、という念押しのメールなのであった。だから特にこれという用事は無いようなものなのだが、ほら、忘れられても寂しいし。

まぁ今日も頑張ってんだろうなぁ。
頑張れ、頑張れ。



よし。じゃあ洗濯物片付けて勉強でもするか。
と、ここまで書いてたら不穏なメールが来た件(´・ω・`)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]