忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


携帯からの文字化け、してないでしょ?(・∀・)ニヤニヤ
なるほどねぇ。
まぁエディタが便利なのはいいが、記号をブラウザ基準の別表記に自動変換するのは考えものだよなぁ。

ということで中の事情が把握できたので、色々正しく表示できるようになりました。
(´・ω・`)とか(・∀・)ニヤニヤとか。


ただ、結構忘れてしまいそうな気がするので、変だったらコメント下さいね。
携 帯 厨 の皆さん。


というお知らせにてこの記事は終わりなのだがね。

どうしよう、この中途半端の極み。
何か面白い話でもないかなぁ。上野の話はさすがに長いからちゃんと書きたいし。


...そういえばODさんのところとか、まぁそういうところにこの数日でいろんな方から問い合わせメールおよび「ニヤニヤ」が届いたかと思いますが、それは全部僕が犯人です。
こりゃ今度の飲み会でODさんを叩き潰した後で、自分が痛い目に合わないように気をつけないとNE☆

まぁいいよね。
いいに決まってる。

氏ねよ幸せ者^^



さてネトゲ。
これ終わらせたらC++でもやろうかなぁ。明日は休みだし。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
犯人がTKDだということくらいお見通しだ!

(・∀・)ニヤニヤ
Oで 2008/01/18(Fri)09:15: 編集
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
【2008/01/18 09:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]