忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やるべき宿題があったことを思い出したのだが...
考えてみると宿題の詳細をまだ知らない。
今週教えてくれるって言ったじゃないかあああ>総統

このままだと2週連続病欠ですぞ。
これはまずい、さすがに2回休んだら怒られようぞ。

最後の授業だし、ていうかなんていうか色々と教官が可哀想すぎる。
先々週が初めてのお休みだったから、単位くらいはもらえるような気がするけれど...

まぁやるのに越したことはあるまいという、うん、だってどうせ文法も減ったくれもない英文しか書けないんだから悩んでみてもどうにも中々、どうしようもないことだ。


と言う訳でコメントでもメールでも郵送親書でも何でもいいんでささっとお教え下さいますように。
明日の夜になっても無言な感じだったらメールして電話するからね。

先に書いときゃよかったなー。


さて、今日の昼にあけたワインは妙に甘口でした。これまた地元の酒か。
量産型貴腐ワイン Mk.II
って感じでした。ちょっと甘みに品が無いが、まぁうまい。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手渡しを選択
今日2時~3時頃に渋谷に出没するから、見つけてw
総統 2008/01/19(Sat)01:21: 編集
ポーン
ご... 午前3時に渋谷...?(違

まぁそれはいいとして暇だねおじさん。
【2008/01/19 01:25】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]