忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやほら、はぶられてるからね、世界的規模で。だからODさ
さてそんな今日はとってもいい天気です。(つづきます? なにそれおいしいの?

さすがの僕も最後の授業くらいは遅刻せずに行こうということで今日は早起き。
そしてネトゲ。なんという廃人おつ。


どうにもね。
で、今日はその後番長やら総統やらから恐怖のD.閣下の課題をば入手。

もう何時間も前のことだが、未だに読んでもいねぇww
オワタ\(^o^)/


ネトゲもいい具合に飽きてきたところですのでね、そろそろお勉強だねぇ。
それが終わったらここに何か書くのか、それとも他の事をやるかどうかはまだ定かではない。

Visual C ++の参考書を買ってきたので、それの学習をするのもアリではあります。
ただやっぱり面倒なことが山積みの今やらなくてもいいんじゃね、という意見が脳内では多数派。

大体、明日は早起きしなければ不可に確変やっほーいっていう訳なので、ほんとは意外とまずい状況な訳で。


まぁなるようにならん。


分かる人だけ分かる記事って実際どうかと思うけれど...
今日は猟友会の協力でトンビが見れたよ^^

何という隠語パラダイス。
で、僕と番長はじっくり眺めることができました。


番長「何それ、不能じゃん」

僕の説明した状況一般に対する一言。野郎たちもっと本気だせよ、くらいの意味で。
さすがの僕もカタカナで書く勇気は無かったw

ごめんね番長。書いちゃいました。
でも別に間違ったことは言ってないと、僕が全力をあげて保障する。


書いていい?

ちょw

知ってる人は(・∀・)ニヤニヤな感じで

(・∀・)ニヤニヤ

むかつくw

(・∀・)ニヤニヤ

やっぱkwsk書くわ

ちょw

(・∀・)ニヤニヤ



(・∀・)ニヤニヤ←いまここ
ということでメールのやり取りに詳しく書いてみた。もっと別の方向に詳しい方がいいのかなー?(笑
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょwおまwwwwwwwww
O 2008/01/16(Wed)23:02: 編集
きやがったな
友人経由で両方から話聞いて(゚д゚)ウマー
今度会ったら死ぬほど酒飲ます。
【2008/01/17 00:20】
無題
そう、俺は間違っちゃいない。


さて、鬼バルトプリントの書き込みが読めないというピンチ。これ誰の字? 俺の字? はあ↴
てふ 2008/01/16(Wed)23:25: 編集
えらすぐる
まだ作文しかやってないピンチwww
アウアウwwww

明日の朝やればいいいいいいいいいのさ!
【2008/01/17 00:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]