忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「ブライトの艦の乗組員・パイロットには年少者が多く、自己中心的だったり、ナイーブだったり、
斜に構えていたり、カ ツ だ っ た り と扱いづらい人間ばかりである」

http://dic.nicovideo.jp/a/ブライト・ノア
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1238432

ヤンヤン☆ヤンデレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4631236


いや、まさか小池が落選するとはね...@東京10区
こんな流れの中でも、神奈川の足りてなさそうな弁護士が落ちたのは不幸中の幸いだった。小泉はずっと前から引継ぎにかかっていたようだしなー。

それにしても三首班みんな地元で受かってて、大いに笑ったわ。
だのに与謝野が通らないだと! アホ選挙民が、殺す気か!

民主党新入の「小沢一派」より年がいった中堅の人たち、彼らがおとなしく福祉国家路線を歩めるものか、すっごい疑問なんですけどね。僕だけですかそうですか。
というような心配を並べても仕方が無い、色々と本当に切羽詰れば、地元で県議会議員か首長でも目指せばいいんだ僕は。

まぁ... 世襲だろうが薬害だろうが、僕以外の誰がなったって同じなんである。
何しろさもしい連中だから。

アタマのわるいひとはきらいです(´~`)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[770] [769] [768] [767] [766] [765] [764] [763] [762] [761] [760
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]