忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


簡単に言うと
「レベルの高い生徒が退塾することになったのでアホなうちの塾に戻ってこないようにしたい」

ということで、http://www.juku.st/を無言で教えることにしました。これなら業務規則に些かも反しない。たぶん。
ここに載っていない塾を探すように言って聞かせるつもりです。

まぁ心配しなくても戻ってくるはずないけどな。
念には念を入れねばならぬ。なんという深い愛情一本チオビタドリンク。

正直今の仕事全部とあの子の家庭教師とか並べられたら誘惑に勝てません。給料とかどうでも好し。
そういう機会がないのもまた幸いである、が。


もっとあたまのきれるこをたくさんおしえたいよう^p^


鉄緑会とか楽しいのだろうなぁ。僕はあの塾はなんというか、好きじゃありませんが。
カルト臭いよね。出身者が作り上げたあの雰囲気は何ともはや。

中学生の家庭教師とかが向いてるのかも試練。しかし僕の知識は衰えまくってて困る。
なんだかんだぼちぼち働く今日この頃ですね。夏期講習も終わって、来週からまた馬とか鹿とかの仲間との戦いがはじまるお( ^ω^)


家庭教師ねぇ...
日給5000円で何時間でも見るのだがな。誰か雇え。


書くか。
カフカ読めない。リルケ楽しくなってきた。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]