忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか我が家の無線LANがご機嫌斜め。接続と切断と接続と切断と延々と。
ファームのアップデートか何かをやっているのであろうか、これは...


実は今日は「隣人のセックスはどうして不愉快なのか」について書くつもりがあったのですけれど、なんか早々に終了してしまったようで興ざめ。
どうして不愉快かっていうより、隣人のセックスで愉快になるやつがいるなら会いたいね。僕も3人以上でビールでも飲みつつ聞いてりゃ楽しむかもしれないけど、一人の時にやられちゃうとどうしても心が狭くなる。ビール飲んでるのに。
微妙に声を抑えつつ結局聞こえるのが無性に腹立たしい、声を聞かせるか聞かせないか、どっちかにしろ。

ていうか男の方はもうちょっと持続と忍耐の力をだな(ry


今日バイト先で適当に会話行為を繰り出していたら、新しく入ってきた人が駒場の院生だった。具体的に聞いたらあんまり知り合いのいないところだったが。
なんつうか東大なのに綺麗なひとでした、まる。

...バイトなんかするなら入院じゃなくて就職すればよかったのに(´~`)


で、心が折れないよう最近こまめに「T北大学のローに行く」という未来予定を吹聴しているtkdですが、これ失敗したらどうしようね。
まあどうしようもないので暇つぶしに学部の入試でも受ける予定ですけど、正直冗談じゃないんで一度で受かりたいものです。

あんなローは合格したってお先が暗いんだから、せめて入学くらいスムーズにね、スムーズに。

それでね、ふと気になったのは、大学院は大抵の場合、合格点とか最低点とか、そういうことを言ってくれない。
んー、別にいいんだけれど、過去問があるのに得点が分からないんじゃあ結局「予備校」のお世話になるしかないじゃないか。

僕は最近、普通に「や、学部から行っても楽しいよね」とか思い始めているので、なんとも言えないところだけれど。出来れば人生の中で落第と落選だけは皆無のまま墓場まで大行進をしていきたいわけですから、やっぱり。
試験というのはどうも好きじゃないんだがな。嫌いだけどやったら何とかなって人生こうなった。というような。

とりあえずね、仙台は悪くないところですよ、宮城人は最低最悪のクソだと断言するけれど。
大学院を物価の安い仙台に選択する人が、一人くらい居ないものかと思うのだけれど...

一度卒業すればもう君たちの履歴書の学歴欄も満足だろう?
次は楽しそうなところに行くべきだと思うんだ。

ま、仙台が楽しいなんていうのは相当の強者の総統くらいだと、思うのだけれど。


結婚したくないけど結婚したい相手ができた、とか。
この流れはまだしも、結婚したい相手はいないけど結婚したいなんていうのは、イチヂク浣腸を一気飲みするレベルの倒錯だと思います。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[837] [836] [835] [834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]