忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


出す・・・・・・!
出すが・・・
今回 まだ その時と場所の 指定まではしていない

>官房長官
「(子ども手当が)全額国費ということがマニフェストに書いてありますかね」
「全額国費でやるということもあるでしょうし」
「地方公共団体のご協力をいただくという選択肢だって、なきにしもあらず」

子ども手当 平野長官、地方負担もあり得るとの考え示す 原口総務相は全額国費を強調 (FNN)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00165058.html


何がしたいの?(´・ω・`)決めてから言えばいいのに。
まあ僕はもらえないから関係ない、が、これのために増税を負担してやりたくはないぞ。

今たまたま子供がいるから金がもらえるとかバラマキですよバラマキ。
純粋無垢なbrmkです、まったくもう。


そんなことよりもとくとく円暴落で僕の外貨預金の価値をぐっとこう(ry
炊き込みご飯がおいしい季節になりましたねえ。琥珀エビスにも再会できたし、年末だなあ、遠からず...
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[834] [833] [832] [831] [830] [829] [828] [827] [826] [825] [824
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]