忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近さかんに「飛行機に乗りたくなるメール」を送ってくるから困る。
とはいえ、新幹線で帰るほうが、歴然と上野以北たる駒込在住のtkdさん(20・学生)にとっては楽かつ安上がり(半額)なので、羽田→山形だけは到底ありえないんですけれども。

国内線は沖縄行くときに使いたいなあ、というくらいで。
沖縄行ったことないからねー沖縄。日本三大がっかり名所を制覇するためには欠かせない沖縄攻略なので、やっぱり早く行っておきたいね。

電車でモノを書くと何故あんなふうに頭の固いことになるんでしょうねえ。
浦和美園行だからかなあ。


昨日ね、帰ってくる電車で隣に座っていた男性が本を読んでいたのです。
「モテる男の」云々という本を。

いや、なんていうのかな、月並みなつっこみを繰り出すより以前に、上手く言えないんだけどね、こう...
ああ、出版すればどんな本でも売れるものなんだなって。ちょっと不思議な気持ちでしたよ。

だって普通そんなもん買うか?
追い詰められると(?)人間はなんでもしちゃうんだなーって。これつまり目下の僕は、彼よりは希望に満ちた人生を歩んでいるということでありますから、妙な優越感に浸りつつも、なんだか後ろから鉛筆でつつかれているような悲しみも感じつつ、電車で読む本には気をつけようと思った次第でありました。

誰とは言わないが『第三帝国の興亡』が如き書物を井の頭線内にて嗜むのもいただけない。


http://bier.jp/

大変なことに気がついてしまった
ここの社長が「会社起こしてビール輸入とかやってる」学部の先輩だった

>なぜドイツビールのECサイトかというと、私がドイツ文学の専攻だったからです(笑)。
(googleのキャッシュより)

どう考えても指導者層の要望を満たしているとしか考えられません本当にありがとうございました
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[615] [614] [613] [612] [611] [610] [609] [608] [607] [606] [605
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]