忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サンプル:東京大学駒場キャンパス

街の声
「プールの整備が手抜き過ぎて引いた」

プ、ププププール...?

そんなのあったか、と思って調べたら地図には載ってますねえ。
9号館の裏だとか、なんだとか。

そんなの見た覚えがないんだがw


ちなみにグーグルマップで衛星写真を見てみると、それらしいものがある、ということ以上に気になったのが建設中の食堂。
微妙な時期に撮ってたんだな。平日には都立国際の巣窟と化す食堂なのでもっと拡張して欲しいもんだけど。

耐震改修だのなんだのと、学館は一体どうなるのだ、結局。

しかし写真で見てみると、記憶以上にひでえな(´・ω・`)
http://www.gkuc.net/gk.jpg

なんだかいろんな意味で崩壊寸前の都立高みたいです。


駒場祭の件、今更ながら把握。
http://www.a103.net/komabasai/59/visitor/lecture.html

東京大学大学院総合文化研究科地域文化研究専攻修士課程修了、博士(学術)。東京大学大学院総合文化研究科超域文化科学専攻准教授。
とはまた、実に御大層。

素直にtnjと書けよtnjと。
これはもう酒乱の攻撃を受けるハプニングがhappenするのは決定なんですか?



吾輩は文学部進学内定である。
便覧はまだない。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]