忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


久しぶりの更新です(笑)とか言ってみたかったんだ、昔から!

でも、3時なんだよね、今。あーえむ3じなわけよ。
今っていうか、もうっていうか。

んー。どうして僕のGmailには「中央大学・明星大学駅の賃貸」などという、よく分からない広告が出ているのだろう。
確かにメールで中大って書いたは書いたけども、別に文面次第で全員が関係者ってことではないと思うんだよね。


週刊「ボカロオリジナルを歌ってみた」#5
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8763693

こんなもん作ってるから寝れないんだ! ちくしょーめ。
良ければ見てあげてね。

ま、今日はちゃんと早起きで勉強するからいいもん。
だから酒飲んでから寝ようかな←


今日の朝というか昼というか、一応、一日一外出というか、本郷でも行こうと。
いやまー他に行くところなんか無いけど、本郷でもとりあえず行くかと。

そしたらカビてるんだね。スーツが。

(´~`)?
となった午後の私、お腹が減りました。

いやちょっと意味が分からなくてさ...

僕の認識としては「シーズンの終わりにクリーニングに出した衣類は保管しておけば大丈夫」だったんだけど。
無理でしたね。夏場の熱光線と湿度にやられたんだと思います、我が家ってほら、木造アパートだし。


結局、クリーニング屋のタグすらついたままのスーツを同じクリーニング屋に持ち込む羽目になりました。
「ちょっと状態が悪いんですけど」とか嫌味(?)言ったけど気付かれもしない、東京は今日も日本一都民税が高い。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[846] [845] [844] [843] [842] [841] [840] [839] [838] [837] [836
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]