忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういう感じで、最近pcを起動していない。


使ったとしてもメール確認してν速+を見て、それで終わりとかだねー。
楽です。発熱というか発光というか、あれは夜に扱って体に優しいものではないし。

Perfumeのあ~ちゃんがファンクラブに入ってくれてる(原文ママ)らしいです。aiko。
いやなんにも知らんけどさ。


それで、家に帰ってゲームして発覚したのだが、休みの日には10時前に帰宅してはならぬということだ。

すっげ眠くなるんだわ。
こういうタイミングで寝て、結局大変なことになった過去が二週間前に厳然と眠りこけているわけで、つまり同じ失敗は出来ないのだ。


代々木のドコモの.... なんだ、エンパイアステート風味のビル。
ロゴが新しくなってる。まぁ当たり前か。

なんだかとってもボーダフォンぽくないですか。あのロゴ。
赤い丸字だからね。最初に見たときはボーダフォンだと思ったもん。いやまじで。


などなど山手線で考えて、渋谷うろついて暑くてまいった。
またしてもサンマルク。本来なら晩御飯を考えるはずだったのだが、よく考えてみるとそんなに腹減ってねえ。

明日の昼か晩、誰か暇じゃありません?
直近の予定をたてないと生きていけない症候群になりつつあるわけですよ、おじさん。美しき奴隷根性。

でもあれだ、最近ちゃんとした(=金のかかった)食事をしていない。


日曜にも役所が営業してりゃ、吉祥寺に行くのだが...
公僕たちめ。

塾生に、志望校に行けたら井の頭線を使って通うことになる子がいて。
あれってほら、急行は9時過ぎからだから、通勤通学には優しくない路線ですよね。半時間かかるじゃないの、渋谷-吉祥寺間。


そんな話もしています。
君は大学生になっても7時半には家を出るんだね(笑)って。

かわいそす(´・ω・`)
指定校なのに遠いとかどんなだよ。いや全然関係ないけど。


ちょっと関係ないけど、田舎の私大蔑視ってなんだろうね。
実態が金の力だからかねぇ。

彼らがそんなこと知ってるのかを知らんけど。

少なくとも僕の高校では私大、入試の形態でいえば作文で出来レースするようなやつ、あの手合いはあまり好かれてはいなかった。
楽なシステムだよねぇ。周りにとっては、殊更。


中学受験が流行ってるのはどう転んでも気軽だからなんじゃないかと思い始めるこの頃。
上手く行かんでも義務教育が助けてくれるからな。

ただまぁ私学が閥をなしたら封建じゃないのかと。
塗り潰し回答で入れる総計なんて閥を成すにも値しない低脳だろ、と言っておく。言うだけなので命は勘弁してください。


それで話題は前後して。
今、本を探しています。

受験生の忍耐的国語能力を養成出来るようなやつ。
入試の第一問みたいな。なるべく悪文で、一応の中身を読み取れるかすら微妙なような酷い本を教えてください。

隆法先生とかはいらないです。
芸術論か脳死が良いと思うんだけど、中身が酷ければなんでもよろし。現品があって要らないなら買い取ってもいいし。ただそうは言っても、マルクスみたいに本人なりの整合性が取れているやつがいいです。要するに口下手な本をくれ。


まかせた諸君。
全ては君たちの読書歴(笑)にかかっているぞ。

もうなんかね、本当に何も教材が無かったら僕が書くから、良いんだけどね。
そりゃちょっと可哀想だしの。受験期に心の病になんかなったら哀れすぎる。



うむ。モスにでも行くか、久しぶりに。
と、送信するのはモスでっていう。タイムラグがなんとも。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]