忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か不思議なことになってます。

昨日(23日)のうちに書いた分を上げ損ねた。

tkd「うはwww宿題大杉ワロタwwwwww」
生徒「おっまwwwwなんで私のメールの文面を知っているwwwww」


とかそんな夏休みです。
人間の言葉の後ろにwwwwwwwが聞こえます。

わーいもうだめぽいよー(´・ω・`)


これは昼過ぎの食堂で書いてるんですが、この食堂はどうやら下クラに監視されているようです。
試験期間前には見かけなかったぞ、単位厨め。

なんかもう誰もいないし、受けたことのない内容で試験などというのは果てしなく気乗りがしないけど、これも仕方ないよね。
でも、数学と同様に欠席でも良い気がしている。なんだか今日もまた頭が痛いし、ほんともうやだ、駒場!(笑)


髪が黒い...
いや何でもない。


12日から16日の間で飲み会やるよ。
出来れば13日かその次くらいで。8月の始めに酒買ってくるから、まぁ人数が集まるかどうか疑問だけど、酒だけは溜まっていくよね。

ウイスキー飲みたい。
しーばすりーがるううううううううううう

あと、めんどいから記事の折り畳みは止める方針で。
どうでもいいよね。うん。


さて、積分する。



それにしてもあれですね。
当たり前のことに気付くものですね。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [351] [350] [349
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]