忍者ブログ
暇なので仕方ないと思うんだ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日書いたんだけど載せないで寝た。
なんなのかね。講習初日から...

暑すぎだろ?
この週末はご飯食べなさすぎて死にかけて、妙な汗かいてヤバイと思ったから風邪薬を飲むために飯食って生き返る、という愚行をやらかした僕にしてもこの暑さはない。

てな感じでトレイン。
まだこの時期はいいのだが、盆前とか墓場行きフラグ乱立でありあす。


まぁ金がなくても死ぬしなぁ。
今日はむしろ食堂での知り合いなさに泣いた。一人寂しくmyloしてましたとさ。

明日は数学の試験だけれど、起床すら愚かに思える。
だって、知らない内容の試験が受けられるかよ。まぁ微積分はある程度やったんだが、あの教官め、ヘッセ行列とは一体...


まぁ行くだけ逝ってきますけどね。もしかして何とかなるかもだしさ。
経済の単位に期待するとしても、思想史は落としたくないなぁ。

うんちのう?
何とかなるだろありゃ。


駒場にも無線LAN網があるわけでして、これがなかなかに好都合です。
利便性ならスマートフォン買えよって話だけれど、これはなかなかに金がかかるからね。

その点、無線LANは安い。
街中でカチカチやりながら歩けないけど、その機能は別にいらない。アクセスポイントでrss読み込んで保存しておけば困らないし。まとめブログはサイトが広告で重くて時間かかるのが困るけどね。

てか切羽詰まったら携帯出すわな(´・ω・`)
そのための使い分けだし。


と、ここまで南北線。
以下自宅にて。


1日使ったらちょうど電池もなくなったかなという感じ。
まぁ及第かな。

何よりいいのは、文を打つだけの時にはpcを発熱させないで済むということではないのかとも思います。無人状態で十分暑いのに、発熱は少ない方がいい。
んで、逆に思うのは、もしかするとpcを買わないで、その資本でアドエス買った方が僕なんかには合ってるのかもしれないということで。pcの高性能+小型化=ソニーという製品もないわけではないけれど、ありゃどう考えてもポケットには入らない。

そうなるとemobileはいらない子だが。
しかしそこで選択肢は更にないでもなく、うーむ迷う。

ただやっぱり長時間の大量処理に耐えられる代物では到底ないのも事実なので、大学から離れた場合を考えるとpcはやっぱり必須だよねぇ。
そんな間隙をmyloに衝かれたんだが。touchの日本語処理の低レベルさは話にならないし。


とりあえず当面は楽しめそうですね>新製品競争
mylo+emobileみたいなのが一番嬉しいんだけどね。どうなりますやら。



寂しいですか。
はい。寂しくありません。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[359] [358] [357] [356] [355] [354] [353] [351] [350] [349] [348
«  Back :   HOME   : Next  »
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]